新宿に近いんですけど渋谷区なんですよね💦

どうも!

訳あり不動産の佐藤です。

 

最近民泊物件を探されてる方が非常に多いんですけど・・・

区によっては民泊を受け付けようとしない区があるようなんですね。

渋谷区は民泊がしにくい区と聞いてます💦

 

ちょっと私は紹介した経験がないので、渋谷区で民泊やられている方がいらっしゃればお聞きしたいんですが・・・

この物件は民泊許可下りますかね💦?↓

 

 

用途地域は一種住居なので問題はないんですが・・・・

ノウハウ知ってる方がいらっしゃれば勉強させてください。

 

場所はスペシャルです!

下手すると新宿まで歩けるんじゃないかって距離です(笑)

 

しかも広いんですよ♪

82.4㎡もある!

 

この辺の家賃相場調べてみたんですが、とんでもなく高いです。

推定賃料は34万円

 

勿論この金額を取るには相当なリフォームが必要なんでしょうけど・・・

そんな場所です。

 

それも4月末まで退去予定なんですが・・・いくらで貸してたと思います?

賃貸は、風呂なし、トイレ共同で、

28,000円

38,000円

だそうです(笑)

 

安すぎだわ!

渋谷区は風呂なしでも生活保護者さん入居で53700円取れるんですよ。

物件が全然ないんで!

 

リノベして普通に貸しても30万円くらいな賃貸つきそうな場所なんですが・・・

もし民泊出来たらもっと化けるんじゃないかなって思ったんで相談です。

 

渋谷区の民泊事情にお詳しい方がいらっしゃればぜひご連絡ください。

それでは、また。