まぁまぁボロいです💦

 

どうも!

訳あり不動産の佐藤です。

 

本日のご紹介物件は・・・

久々のボロ戸建て系です。

最近ご紹介している物件の中では上位のボロさです(笑)

まぁまぁリフォームにお金かかりそうです💦

駐車スペース!軽自動車なら入りそうです↓

 

 

🏠埼玉県所沢市(戸建)写真動画あり📸
販売価格:420万円 

住所:所沢市山口896-10

土地面積:99㎡

建物面積:1階:39.67㎡ 2階:23.15㎡ 計62.82㎡(増築未登記部分ありかも)

土地値:732万円

想定家賃:7万
最寄り駅 「西武池袋線 西所沢駅」徒歩20分!

駐車場あり(軽自動車)

近隣月極駐車場あり

️⭐️ポイント
再建築可能!

スーパーや家電量販店も近くにあり住環境良好!

 

2階に玄関があるロケーションになります💦

階段で1階に降りる感じですね。

なぜか1.2階にキッチンがあります。

2世帯で住んでたのかなぁ?

 

裏は段差があって下に用水路が流れてます。前は狭山茶畑!

近隣の駐車場も見えてますね。

空きあります。

多分6,000円位

 

問題の内装はどうなっているんでしょ?↓

 

玄関のある2階から↓

変なところに階段ある💦↓

多分玄関と廊下部分は増築してますね💦

玄関いきなり雨漏れあり💦↓

ここも雨漏りしてますね↓

救いは日当たりが抜群なことです。

南斜面ですね。

 

1階↓

階段降りると1階です!

2つ目のキッチン↓

磨けば使えそう↓」

ある意味アートなトイレ(笑)↓

新宿のアングラなライブ会場のトイレみたい!

 

内装はリフォームすればきれいになります。

投資に見合うかどうかです。

 

今回は雨漏れがありますので、屋根の修理は必須です💦

水回りもリフォームしないといけないので

通常だと、最低でも400万円は掛かるかな?

再建築可能な物件なので最低利回り12%として・・・・・

320万円くらいで買わないと合わないかもしれません💦

 

指値できるかもしれませんので・・・

物好きな方はチャレンジしてみてください。

 

それでは、また。