将来民泊にしても良いかも♪

どうも!

訳あり不動産の佐藤です。

 

やっと寒くなってきましたね💦

昨日は雹が降りましたもんね。

風邪ひかないようにね♪

 

さて、本日のご紹介物件は・・・

とっても不思議な物件です(笑)

 

丸ごと企業一棟貸のシェアハウスらしいんですけど・・・・・

どう見ても元カラオケボックス(笑)

車も10台以上停められます。

 

九十九里の大網白里の海の近くです↓

近隣の工場の寮として、外資系の会社が

外国人を雇って住まわしてるみたいですね。↓

 

【現況18.85%!法人一括賃貸中!】

〈物件〉
□ 価 格:1,750万円(税込)
□ 所 在:千葉県大網白里市四天木
□ 構 造:木造平家建 平成4年8月築
□ 面 積:土地731.47㎡ 建物226.89㎡

〈 Point 〉
□ 現況利回り18.85%!
□ 令和5年9月大規模修繕済み!
□ 法人一括賃貸中!(保証会社あり)
□ 10台以上駐車可能!
__________

 

マイソクです↓

 

賃貸保証会社も入ってます♪

店子の企業としても、11室あるんので、確かにアパート1部屋ずつ借りるよりは安いですね💦

良くこの物件をシェアハウスにして貸そうと思ったですね。

東京の不動産会社がオーナーなんですが・・・

ファインプレーです(笑)

 

場所が南四天木海水浴場まで徒歩5分なので、民泊やっても面白い場所です。

まぁ、現況利回り18.85%も上がってるんでこれで十分ですけど♪

 

不思議なおすすめ物件です!

それでは、また。