別荘民泊経験者の方!ご教授ください。

どうも!

訳あり不動産の佐藤です。

 

本日はこれといったおすすめ物件がございませんでした💦

ってことで、個人的に来年別荘民泊をやってみたいと思っているのですが・・

気になる物件を見つけたので、皆様にご意見伺いたく存じます♪

自分の別荘兼民泊と考えていますので、収支はそれほどは考えていません。

 

場所は千葉県房総地区で考えています。

海水浴場もゴルフ場もいっぱいあり、昔から馴染みが深いからです。

 

こんな物件見つけました♪

 

ウッドデッキが気に入りました↓

しかも海一望のジャグジー付き♪↓

海岸線もすぐそこです↓

各部屋からも海が見えます↓

うまくリノベすればかなりの家になると思います!

ウッドデッキに外サウナも併設したら完ぺきだと思います♪

 

スペックです↓

ロケーションはかなり良いと思います。

7.8月だけでもかなりの収益になるじゃないかと思うんですけど・・・

どなたか現役で別荘民泊やられている方!いろいろ教えてください!!<(_ _)>

 

宜しくお願い致します。

 

それでは、また。