マニアックな再生案件です(笑)

 

どうも!

訳あり不動産の佐藤です。

 

全空の再生案件です💦

 

スペックです↓

 

🏠横浜市神奈川区菅田町(1DK一棟アパート)内見可能
販売価格:2200万円
想定家賃:5万円×4部屋 利回り10.99%

🚃地下鉄ブルーライン『片倉町』まで徒歩24分
積算価格:約1,770万円

⭐️ポイント 
再建築可能!月内決済希望のため、指値も受け付けます!※現況全空

 

 

再生案件ですね💦

神奈川区なので、住宅確保要配慮者支援住宅とすれば需要はあります。

生活保護者の家賃の扶助はこれです↓

各部屋独立していて、お風呂とトイレと給湯器がまともな物件で床面積が15㎡以上が条件になります。

この物件は条件はクリアしています。

まともな人をつけるには相当なリフォームが必要と思いますが、住宅確保用配慮者支援住宅とすれば

安くは抑えられます。

この価格では買い手は付かないでしょうね(笑)

業者もこの値段で売れるとは思っていないと思います(笑)

ここからリフォーム費用を引いた金額が妥当かなと。

 

推定リフォーム費用が一部屋200万円+外壁塗装100万円で900万円です。

物件価格が1300万円で利回り11.34%ってところだと思います。

再建築できる物件ですので、利回り的にはこの辺が妥当かと・・・・

 

指値してみませんか?

 

それでは、また。