富裕層の外国人の別荘にどうでしょう?

どうも!

訳あり不動産の佐藤です。

 

急に真冬になりましたね💦

老体では体がついていかないす(笑)

 

本日のご紹介物件は・・・・

伊東にある超豪邸!アメリカの別荘的な豪邸物件です。

どんな人の持ち物かなって調べたら・・・・

足立区の有名なお金持ちの別荘なんです💦

企業の迎賓館にでも使えそうな感じです♪

 

 

森に覆われているところほぼ全部敷地ね↑

土地が1,000坪!もう笑うしかない💦

建物もバカでかいです💦

なんと150坪!

個人の邸宅とはとても思えません。

 

入口も雰囲気あるでしょ?↓

エントランスから邸宅までが50mくらいある(笑)

やばいすね(笑)

鉄骨造の2階建↓

内装がまたすごい!↓

デビ夫人の家かよ!

 

雑誌の切り抜きじゃないですからね(笑)↑

贅の限りを尽くした内装ですよ💦

温泉までついてるし!

 

恐らく土地代と建築費と内装の家具とかで3億はかかってると思います。

それがたったの・・・

 

10,800万円(笑)+業務委託手数料6%(税抜き)

 

 

どなたかお金持ちご紹介してください!

ルームツアーだけでもしてみたいです・・・・・私が(笑)

別荘として使用するために庭の整備に結構お金かかると思いますけどね💦

 

それでは、また。