うまくすれば利回り上がりますよ!きっと♪

どうも!

訳あり不動さんリノベプロデューサーの佐藤です。

 

本日の残念なご紹介物件はこれ↓

 

鉄骨造の戸建みたいな物件なんですけど・・・

各部屋が独立していて1階は事務所になってます。

場所は北千住の隣の駅の東武伊勢崎線「小菅」駅徒歩6分の1棟アパートです。

価格は中古戸建並みなんですけど・・・

賃料が安すぎます(笑)

3戸で155,000円です。

31.72㎡あって賃料が51,000円平均って何考えてるんですかね💦

15㎡の値段ですよね(笑)

平均相場から考えると8.6万円くらいが妥当なんですけど💦

利回り10%位行くべき物件だと思います。

 

スペックです↓

 

満室稼働しているのが反ってもどかしいんですが(笑)

将来賃料アップを通知してみて、賃借人が退去されたら面白いですね。

その際の表層のリフォームは必要なんで、300万円くらい指値が通れば”買い”の物件なんじゃないですかね?

2.3階は退去後民泊やっても面白いですね♪

ご予算合えばやってみても良いかもしれません。

 

それでは、また。