車庫付きの再建築可能な戸建てです♪

どうも!

訳あり不動産の佐藤です。

 

埼玉県北本市の戸建案件です♪

再建築可能です。

積算が出るので多分某銀行で融資可能です(笑)

 

土地値≧物件価格です。

積算で750万円ほどあります。

融資通りそうですね♪

路線価です↓㎡/5.7万円

家は結構ぼろいです(笑)

大通りに近いので生活施設はそろってます。↓

この辺は完全な車社会です。

北本駅と桶川駅の真ん中位って感じですね。

 

スペックです↓

 

内装はままあボロいんでリフォーム費用をどのくらいで押さえるかですね💦

雨染みがありますね💦

今は止めてあると思います

 

 

トイレ壊れてますね↓

 

想定賃料は75,000円です。

170万円で内装リフォームして利回り12%ですね。

やれるところは自分でやりましょう!

やらないところはやらずに磨く(笑)

地方戸建て投資の基本です(笑)

 

土地値が出るので、出口は土地で売却ですね。

 

ご検討ください。

それでは、また。