レジ部分のリーシングがカギです♪

どうも!

訳あり不動産の佐藤です。

 

本日のご紹介物件は・・・

瀬谷区南台の一棟のビルです。

中原街道沿いですので、立地は良いと思います。

 

 

1階は美容院が入居中です♪

レジは全空です💦

現在は原状回復しておりませんが・・・

リフォーム後の決済、もしくは内装リフォーム代分の指値を効かせてくれるとのことです♪

それでいて、現況の想定利回りは11.02%になります♪

前面道路が22m国道でこの利回りはなかなかないんじゃないでしょうか。

土地自体も37.84坪ありますので、将来の出口は安心できそうです。

 

スペックです↓

 

リフォームを買主側でやる場合にいくらまで指値が効くかは今後の交渉次第ではあります。

レジの床面積も21㎡ありますのでリーシングもし安いはずです。

どこまでリフォームするか、いくら指値が効くか、リーシングを短期間で満室にできるか・・・・

リフォームのセンスが問われると思います。

 

路線価も結構出ます。↓

赤い点のあたりですね↑

㎡17万円ですので、2127万円あります。指値次第では、実質価格ですとほぼ土地値位になるんじゃないでしょうか。

 

厚木街道と中原街道の交差点の付近ですので、周りの商業施設の充実ぶりはなかなかのものです♪

食事と買い物には困らないですね♪↓

 

駅までも徒歩13分です↓

 

 

相鉄線沿線は品川駅直接乗り入れからだいぶ地価も上昇中です♪

総合的に見てお買い得物件だと思いますがいかがでしょうか?

 

それでは、また。