放置するとこうなります(笑)

どうも!

訳あり不動産の佐藤です。

 

本日の物件は手がかかります💦

でも激安です♪

一から賃貸用の戸建物件作りたいDIY好きな人にお勧めです♪

スペックです↓

🏠埼玉県大里郡(戸建) 内見可能🔑
販売価格150万円
想定家賃4.5万円

🚃最寄り駅 「東武東上線 男衾駅」徒歩12分
⭐️ポイント 
再建築可能!角地!キーボックスあり内見可能!ロータリーが新しくなり駅の近くにスーパーもあり!

 

外観なんですけど↓

 

この雑草を何とかするところから始まります(笑)

 

もうすぐジブリハウスです(笑)↓

 

どうやって入るんだろ↓

作業後のビールがうまいでしょうね(笑)

 

内装です↓残置物付き♪

 

リフォームは基本DIYしないと利回りが合わないと思います。

業者任せでは利回り10%から12%程度でしょう。

DIYして100~150万円以内にリフォーム費用を抑えることができれば18%~20%回ります。

 

こんなアイデアもあります♪

自由にリフォームしてくださいって賃貸です。

DIY好きの方が自分で直して住むっていう需要が結構あります。

この場合、DIY費用は借主負担で、退去時はそのままもらえます(笑)

大家さんにとっては素晴らしいシステムです(笑)

 

ご一考まで。

それでは、また。