ウォークインクローゼット付き

どうも

訳あり不動さんリノベプロデューサーの佐藤です。

 

本日は物件ネタがございません💦

てわけで、昨日引き渡しとなりました、横浜市港南区芹が谷にあります三枝木台団地をご紹介させていただきます。


今回のこの物件、以前にブログに乗せていた物件でして、リノベ前はまぁ本当にひどいものでした(笑)

 

この物件を購入していただきました↓

☆横浜市港南区の団地再生プロジェクトパートナーさん募集☆ | 【不動産投資】訳あり物件再生の方法が面白いほどよくわかるブログ (ameblo.jp)

 

その内装がひどかったんですよ(笑)

ゴミ屋敷ですね。

LDK↓

 

寝室やばいっしょ💦?

キッチン周りもゴミらけで良くわからないです↓

 

残置物付き💦

ひどいでしょ?

 

極めつけがこれ↓

お風呂場です(笑)

配管むき出し💦

昔のニューヨークのビルみたいなやつね(笑)

 

クライアントさん、よく納得していただけましたよね(笑)

一緒に見に行ったんですけど、気にしないって(笑)

 

この物件の良い点は間取りの形が良かったことです。正方形なんですよね。

使いやすいしリノベしやすい間取りです。

それと2階住居なこと♪

 

この物件をこんな風にリノベ計画を立てました↑

 

昨日完成して引き渡しがありました♪

 

さて、気になる出来栄えは・・・・・

なんということでしょう!↓

 

無垢のフローリングとむき出しの電気配管がお洒落です。

ドアの色はグリーンなんですよねこれでも↓

カウンターの裏にゴミ箱置き場や電子レンジ置き場を想定したつくりにしてます。

お好みで、DIYでカフェ風にアイアンの棚を天井から吊るしたらよいかと思います。

リビングスペースの壁紙をインパクト壁紙ならぬコンクリート打ちっぱなしに

サニタリーの洗面↓

洗面台がカワイイ!

 

玄関入り口↓

左側は大容量のシューズ棚です。

玄関わきの寝室に作ったウォークインクローゼットが素敵↓

寝室のベッドスペースです↓

 

振り切って一人暮らしもしくはDINKS設定で作りました。

1LDKの47㎡です。

贅沢ですね(笑)

 

これから販売活動に入ります♪

マンションリフォームのモデルルームとしてみるのも良いので

リフォームお考え方いらしたらぜひ内見してみてください。

それでは、また。