渋谷区富ヶ谷の1DKです。

 

どうも

訳あり不動産の佐藤です。

 

物元さんからお預かりしました未公開案件なんですが・・・

場所が最近値上がりの激しいところですのでいかがかなと♪

渋谷区富ヶ谷にあります、オーナーチェンジ物件です。

 

物件名:GSハイム代々木公園

物件価格:2,000万円

渋谷区富ヶ谷1-35-3

小田急線「代々木八幡」駅徒歩6分

JR山手線・その他各線「渋谷駅」徒歩17分

床面積:30.73㎡

間取り:1DK

部屋:201号室

築年月:1980年6月

賃料95,000円共益費5,000円

表面利回り6%

管理費:8,950円

修繕積立金:8,990円

固都税:58,700円

 

オーナーさんがカナダの方でして・・・

7月中頃には日本を離れますので、それまでに契約決済が必要です💦

 

オーナー購入時の重要事項調査報告書です↓

 

もしかしたらですが、購入後になりますが、空室渡しもできる可能性があります。

一応AIの査定をとってみたのですが・・・

 

 

 

売出履歴です↓

空室の方が再販するにはよさそうですね♪

空室渡しができるようならラッキーです♪

渋谷・代々木地区は今後も開発が進みます。今後も地価の上昇が期待できますので、しばらく賃貸で回すのも大いにありです。

 

ご興味あればご連絡ください。

まだ他社には出回ってませんので競合もないです。

それでは、また。