民泊で回しておいて、将来隣家が買えれば化けます♪

どうも!

訳あり不動産リノベプロデューサーの佐藤です。

 

本日ご紹介の物件は・・・・

連投式物件のため、相場より大幅に安く買えるので、もし将来隣家も手に入れることができれば、売却益が結構出ます。

 

 

JR京浜東北線・東急大井町線「大井町」駅徒歩9分の連棟式の戸建てです。

JR横須賀線・湘南新宿線「西大井」駅も徒歩9分の立地になります。

所謂、昔ながらの長屋の家になります。

 

外観はリフォームしてあるのであまり古くは見えませんが、中身は昭和レトロな佇まいです。

 

価格は2800万円です。


公道接道なので、狭小戸建3階建 用地で坪@400万あたりは堅いと見ております。
有効11.58坪=4,632万(坪@400万)

想定できるプランとしては、民泊か賃貸で回しながら、隣地地上げが一番化けます。
地上げといっても隣地との連棟なので、実質、隣地の土地も安く抑えてるようなものなので、
仮に隣地が売却となっても間に入った仲介から絶対に接触があると思います。
本地が38.66㎡(11.69坪)隣地35.65㎡(10.78坪)、合わせて計22.36坪、坪@400万として約9000万のポテンシャルがあります。

連投式はお隣の承諾を得られれば単独で再建築可能ですので、壊して隣との境界壁を修復して土地として売り出すのもありです。

過去の売買事例↓

やっぱ、大井町は地価高いすね💦

品川駅の隣ですもんね。

 

民泊をした時のシミュレーションは今お願いしています。

内装はこんな感じなので・・・↓

昭和レトロな民泊物件として外国人に受けそうな気がします。

渋い内装ですよね♪

 

業者さんかお金に相当余裕のある投資家さん向けになるとは思いますが・・・

ご興味あればご連絡ください。

 

それでは、また。