ガレージハウスとして賃貸付けしてみたらいかがでしょう?

どうも

訳あり不動産リノベプロデューサーの佐藤です。

 

横須賀の戸建て案件なんですが・・・

金額がなんと・・・500万円+業務委託手数料50万円で購入可能です。

激安です♪

 

私がご紹介する横須賀の物件としては珍しく平坦地ですし、まともな物件だと思います。

ガレージの天井高が4Mあります。↓

ここをカッコよく造作できれば、良い賃料で賃貸付けできそうな気がします。

こんな感じに↓

 

もちろん住居部分もこんな感じにリノベします↓

 

ちょうど横須賀のガレージハウスの賃貸住宅の募集中の物件があります。↓

1R間取りのコンパクトな賃貸戸建ガレージハウス|横須賀市公郷町 (tokyo-garage.jp)

 

ガレージハウス(バイクガレージハウス含む)は、物件自体が少なく人気ですので、とても賃貸付けがしやすいと思います。

問題は施工費の問題です。

昨今、リノベの費用が高騰しておりまして頭を痛ませております💦

施工費次第ですけど、利回り13~15%狙いたいところです。

 

 

間取りは4LDKです。

1階にお風呂とトイレがあります。

2階がリビングと和室

3階に3部屋洋室があります。

間取り図ないんですけど💦

建築図面がありますのでお分かりになるかと・・・・

 

1階

2階

3階

 

 

内見可能です。

是非ご検討ください。

それでは、また。