土地が広いです!

どうも!

訳あり不動産リノベプロデューサーの佐藤です。

 

まだ会社の口座ができておらず、奮闘しております。

一般の金融機関って、宅建業の免許が下りないと口座が開けません。

GMOあおぞら銀行さんってネット銀行の口座はすぐにおりましたが、振替するのに手間取るので結局一緒です(笑)

連休明けには準備完了になる予定です。

まぁいいか💦

 

5月3日~5日の3日間12:00から、ささやかな自宅兼事務所のお披露目会を催したいと思います。

もしお時間ございましたら、ぜひ参加なさってください。

ご参加の希望日を下記アドレスまでいただけたら幸いです。

sato@wakeari.co.jp

訳あり不動産代表 佐藤裕介まで。

5/3(水) 12:00~

5/4(木) 12:00~

5/5(金) 12:00~

 

さて、本日は250万円の印西市の小林の平屋の戸建て案件です。

内装の状態次第ですが・・・うまくすると、利回り15~20%くらい回るかもしれません。

 

再建築できるか確認中ですが、道路付け見る限りはいけそうな気がしてます。

車も入れます。

土地が広いんですよ♪

100坪近くあります。

塀で駐車場がない状況なので、取っ払って駐車場確保した方がよいと思います。

ご興味あれば、内見アテンドします。

 

それでは、また。