戸建投資

どうも!

訳あり不動産リノベプロデューサーの佐藤です。

 

私事ですが・・・

やっと宅建業の免許がおりました💦

事務所のリノベが完成しなかったのが理由で、申請から50日もかかりました(笑)

これからも精進してまいります。

よろしくお願いいたします。

 

さて、本日おご紹介する案件は・・・・

地方戸建て投資です。

 

埼玉県入間郡毛呂山町

ケロヤマではありません、モロヤマと読みます(笑)

 

地方戸建てを持っている方には結構馴染みな場所だと思います。

東武越生線「武州長瀬」駅徒歩10分です。

川越駅から32分です💦

でも賃貸需要は結構あるところです。

連投式ですので、単独の再建築はできません💦

 

 

 

200万円でいかがですか?


リフォームは軽く100万円ほどであげる必要があります。

クロス変えたり床材はったりって感じでしょうね。

キッチンは磨いて下さい(笑)

 

想定賃料は43,000円

想定利回り17.2%

 

内装はこんな状況です↓

 

なぜかトイレだけ新品ですね💦

 

3か月前までは賃貸していたそうなので、そんなにひどい内装ではないようです。

総額300万円であがる投資です。

よろしければどうぞ。

 

それでは、また。