なんか楽しそうな施設になってますよ♪

どうも

訳あり不動産リノベプロデューサーの佐藤です。

 

リゾート用のエアビーに丁度良さげな古民家が売りに出されております。

手作り感満載の施設なんですが・・・

庭にバーベキュー施設が有ったり、工房が有ったりして面白いです。

場所も富津市でして、丁度都心から車で1時間圏内って言ったところでしょうか。

海まで歩いて行けますし、徒歩圏に巨大なプールや公園があるのでファミリーにはとっても有意義な場所だと思います。

 

 

 

ロケーションが良いですね♪

赤丸の場所です。

 

海水浴場に大型プール、自然公園が徒歩圏です。↓

富津自然公園からは富士山が望めます♪

 

 

施設の内部なんですが・・・・結構素人DIY系です(笑)

 

工房↓

 

 

趣味は別として(笑)

過去に増設したほうはまずまず使えそうです↓

 

 

ピザ窯あるみたいです↓

これは憧れ♪

 

なんかいっぱい泊まれますね、3家族ぐらい(笑)

楽しそう!

 

夏は大人気施設になりそうな気がします。

 

隣が鹿島丸っていう釣り船屋さんなんで、釣り人施設にも良さげです。

船の停泊所もすぐですね。

私、釣りやらないんで良くわからないんですが、富津って釣り人には人気って聞いたことは有ります。

 

上手くリノベーションすれば、面白い施設になりそうな気がします。

それでは、また。