1.18mの2項道路💦

どうも

訳あり不動産リノベプロデューサーの佐藤です。

 

不思議な物件が売りに出されてます。

これも私好みの面白物件ですね(笑)

 

場所が又ユニーク!

人気の赤羽駅徒歩9分ですから、場所的には良いですよね♪

でもこんなロケーションです(笑)↓

鶯谷から赤羽までって台地の所多いですよね。

どこから入るんだろ?一回見てきます。

前面道路は何と・・・・・・1.18mで2抗道路!

セットバックすれば再建築できます。

アパートと戸建てが別々に売りに出されてました💦

上から見た写真通り連棟式です。

どうせなら両方買っちゃいたいです。

借地権付きです。

地代は各13,800円/月ですので、両方なら27,600円/月ってことですね。

 

マイソク2つ張り付けておきます↓

 

2つ合わせて3,060万円

両方買えば価格交渉できるんじゃないですかね♪

1280万円のアパートの方なんですけど、1部屋は入ってるんで残り3部屋を浴槽付けて住宅確保要配慮者支援住宅にします。

240万円程の年間収入になりそうです。

地代とリフォーム費用(概算250万円)込みでも利回り15%は回る計算になります。

 

戸建の方はリフォームを施してファミリー向けに賃貸ですね。

賃料相場調べてみたところ・・・築年が古いので、賃料は12万円位しかとれないっぽいです💦

1780万円では合わないですね。”鬼差しが効いて1280万円くらいになるなら”って感ですね。

やってみる価値はあるかもしれないです。

 

それでは、また。