鹿嶋市戸建投資物件

どうも

訳あり不動産リノベプロデューサーの佐藤です。

 

今日もこれと言ったネタは有りませんです(笑)

何気に覗いていた楽待ちに掲載されていたこの物件、条件付きで有りだと思います!

レインズ未公開で売主さんなので、ご興味あれば売主業者さんに問い合わせてみてください。

 

 

何といっても安いです!

1997年築なので建物も使えるはずです。

 

マイソクです↓

 

想定利回り30%ですね。

車2台も置けますし、賃料6万円も言いけると思います。

内装状況です↓

壁紙交換かとそうとクリーニングで、そのまま使えそうですよね。

 

勿論、私が見つける物件ですから”訳あり物件”では有ります(笑)

 

こんな但し書きがあります↓

 

車2台もおけるのに再建築不可(笑)↓

前の私道の持分を持っていないって事みたいです。

建売業者さんが私道の持分付けるの忘れたんでしょうか?

通行掘削権の承諾さえもらえるのであれば、問題ないです。

再建築不可物件は出口を皆さんおっしゃるんですけど、結論から言うとこのままホールドです。

ファミリーを賃貸付一度すれば、利回り30%近く廻るので合えば4年持てば元とれますよね。

後は集金マシーンです。

ですので、ずっとホールドです。

 

私はこの物件には関与いたしませんので、あくまでもご参考までにお願いいたします。

それでは、また。