YOKOSUKA BASE 倉庫

 

どうも。

訳あり不動産再生プロデューサーの佐藤です。

 

とんでもない倉庫物件が出てます!

今までで一番かもしれないほど激安訳ありです(笑)

 

ネーミングが最高です!

”YOKOSUKA BASE 倉庫”↓

オーナーチェンジ物件で何世帯かは今も住んでいるそうです。

ただし、上の方の階は雨漏れ有りで修繕費用が莫大にかかります。

 

スペックです↓

横須賀市のJR横須賀線「衣笠」駅徒歩11分の巨大な倉庫兼住宅です。

価格:2000万円

 

土地が200坪超えてるんですよ(笑)

建物もとんでもなく大きいいです💦

 

土地の評価だけでもこんなに行きます↓

 

なんでこんな安いんでしょう?

 

 

それは・・・敷地内に推定30m以上ある擁壁を背負っているからです!

 

 

これね↑

擁壁物件は業者も手を出しません(笑)

擁壁を直すのにいくらかかるか分からないからです。

将来、崩落事故が起きたら大変なことになりますよね💦

 

でもね・・・

今、1階の倉庫のテナントを募集してるんですけど。。。。

賃料がこれ↓


 

賃貸が付いたらですが、これだけで年間852万円ですので・・・

利回り42.6%(笑)

 

新築にした際は、裏の擁壁修繕に数億円かかり(笑)、

もし崩落事故が起きたら社会問題(笑)

 

究極でしょ?

勇気がある方はどうぞ。

 

それでは、また。