間取は変ですけど(笑)

 

どうも

訳あり不動産再生プロデューサーの佐藤です。

 

本日ご紹介するのは、世田谷区桜の借地の再建築不可戸建てです。

場所は最高なんですけど・・・激安です!

間取も大分特殊です💦

塾かなんかをやっておられたようで、玄関入っていきなりワークスペースになってます。

2階も1部屋だけ賃貸に出されていたそうなんですが(2階の平面図の6畳部分参照)・・・

お風呂はあるんですが、キッチンがありません(笑)

家で飯作るなってことですかね(笑)

 

 

この白いタイル張りのエントランス入った奥の家です。

 

旗竿地の竿の部分の接道が1400mmですので、再建築不可物件です。

 

間取はこんな感じです。↓

 

 

 

昭和49年増築で

延床面積が104.9㎡もあります。

借地権付きで地代が今のところ15,700円/月です。

承諾料は売主さん負担です。

新規で20年新たに契約を巻き直すかどうかなど、詳細はまだ決定してません💦

この物件なんですが・・・

2500万円+業務委託手数料178万円でご紹介可能です。

 

使い勝手が非常に悪い間取りですので、リノベーションには相談が必用ですね💦

1.2階に分けて賃貸するか、全て一棟貸するか等、検討が必要です。

 

延べ床面積104.9㎡の人気の世田谷区内ですので・・・25万円~30万円位取れそうな気がしますけど。

 

ご興味ある方はご連絡ください。

完全未公開物件ですし、室内の動画もあります。

中は綺麗には直してありますが、間取いじらないと一般的には使いにくいですかね💦

 

もしかしたら事務所兼自宅として貸すってのは良いかもしれません💦

要相談物件です💦

 

それでは、また。