どうも

skye不動産の佐藤です。

 

先日アップした”変な家的な物件”の評判が異常に良かったものですから、物件の検索中に出会った不思議な家を今後ともご紹介していきます(笑)

 

葛飾区の四ツ木にあるこの家も不思議です。

でも56,000円で賃貸中です。

誰が借りたのか知りたいです(笑)

 

 

形がまずヤバくないですか?

かまぼこを板ごと半分に切った断面図的な(笑)

 

横から見ると衝撃です💦

 

 

こんなに薄いの💦↑

 

物元さんのHP覗いたら写真があったんでわかったんですけど・・・

 

1階はコンクリートの土間使用なので、作業場かオフィスで使ってるんですかね?

キッチンはガスが来てないですから、正確に言うと洗面所ですね(笑)

 

一見キッチンが外にあるのかなって思ったんですけど、実は違いました(笑)

間取図、完全に間違ってますね(笑)

かまぼこの板の部分が階段だったんですね(笑)

一体この間取り図だれが書いたんでしょう?

 

 

和室の間取りもなんか違う(笑)

畳職人さん、この三角形の所埋めるの大変だったでしょうね(笑)↓

尊敬します。

 

 

今週の土曜日にこの近所の物件を見に行く予定なので、ついでにチェックしてきます!

それでは、また。