どうも。

 

skye不動産任売・競売部の佐藤です。

 

少し変わった物件見つけたので共有します。

 

千葉県柏市高柳の市街化調整区域で借地です!

これ聞いただけでもうだめですよね、普通(笑)

 

でも表面利回りが23.75%もあるんですよ!実質利回りでも19%です。凄くないですか?

実はクリニックに賃貸してるんですね。賃料が年間780万円もあるんです💦

 

 

県道280号線に面してます。

市街化調整区域なのですが、商業用地としての出口あるんじゃないでしょうか。

隣は薬局で、目の前道挟んでマック(関西圏はマクド)ですし。

 

 

借地契約が来年切れますので、借地更新料がかかります。

詳細は連絡いただければ資料お送りします。

 

それでも、このクリニックが存続する限りは高収益を得られるわけで・・・

6年後は集金マシーンになります💦

ちょっと変わった投資家さんいかがですか?

 

それでは、また。