糸島。 | riokaのhappy days

riokaのhappy days

~福岡LIFE☆~ 
家事、育児、自分時間を楽しく毎日過ごしています
happy happy happy




















photo by airstudio

長男君が午後から糸島で用事ありで…

便乗して

みんなで牡蠣小屋に行く事に車ダッシュ



乾杯🍻
毎年牡蠣小屋に来てますが…
私も姫も牡蠣はそんなに食べれない🤣
ので、そんなに長居はしません🤣
毎年、雰囲気を味わいに行ってます飛び出すハート


お次は下矢印


前日雨だったせいで
土べちゃべちゃタラー
みんな靴が凄い事にもやもや笑い泣きもやもや

こちらにも寄り道下矢印


長男君に奢ってもらいました飛び出すハート
ごちそうさまでした飛び出すハート

で、長男君を待ち合わせ場所に送り車ダッシュ
3人になったところで…こちらに下矢印

車帰りながら食べました飛び出すハート
あーうまい飛び出すハート高いけど~爆笑
満腹満腹飛び出すハート