豆。 | riokaのhappy days

riokaのhappy days

~福岡LIFE☆~ 
家事、育児、自分時間を楽しく毎日過ごしています
happy happy happy




















photo by airstudio

今日もパパと二人で義実家片付けアセアセ


何十年分あるの??
ってぐらいの食器類タラー
梅干し入ったままの大きな瓶達タラー
もぉ…大変えーん
今日も20袋近く…
時給くれー笑い泣きって感じよアセアセ


この後GHに行こうと思ってたけど
ヘトヘトでまた今度に…

で、今日は節分👹
恵方巻きを買いにコストコへ車ダッシュ
バタバタ買い物を済ませアセアセ
糖分を買い…帰りました車ダッシュ

帰宅後…
お面つけたら…
ありえんスピードで豆が飛んできました笑
ひどかー爆笑