エネルギーワークとの出会い..+° | °* Love Eeath Healing ♡ by Romi.旅好きヒーリングアーティスト Happy Daysブログ*°
以前にレイキの記事でチラッと書いた続きひらめき電球

アパレル販売(若かりし18〜23歳頃ですねw)とデコ製作をしていた時代は、疲れた日は疲労感しか出なかったのですが、アロマトリートメントでセラピストのお仕事をするようになって、人の気や場所のエネルギーに敏感になっていきました。
例えば、、
🌹ある人に会う、施術で身体に触れる
ずっしりと重い気を受けとってしまう

🌹特定の場所に行く
体調を崩したり、ひどい時はいきなり高熱が出て寝込むときも😭

🌹都会の喧騒や人混みの満員電車
人混みに酔う、疲れやすくなる

🌹食べ物
食用のお肉のメニューをみても、食べ物として美味しそう〜♡という認識がなくなり、生き物の臓器として感じるようになって、好んで食べれなくなった🍴
などなど。。

逆もしかり、会うと癒されたり元気をもらえる人✨
自然の場所や好きな場所にいくと一気にパワーチャージができる✨のもあるのですが、
"このままやと心身魂のバランスが崩れるでガーン"
って、内側の自分が悲鳴をあげていたので
自己浄化・セルフワークの一環として
ヨガの先生からの紹介で、海外で長年ヒーラーとして活動されていた方にクンダリーニレイキを伝授してもらいました。

セルフワークやグラウンディングを覚えてからは自分で自分の気を整えれるようになって✨
お仕事で私に入ってくれたお客様には
メニューに無いしエネルギーの説明もできないから、
全身にエネルギー流れやすくしますね〜音譜」とだけ言って、内緒でこっそりトリートメントしながらエネルギーを入れたりしてw

次第に本格的にエネルギーワークを学びはじめました。
ちなみに当時、
1番に惹かれたのはライタリアンレイキ

ヒーラーとしての活動・エネルギーワークをできるようになる段階としてライタリアンレイキをマスターしたいと思ったのです。
しかしこれを習得するには、さらに基本中の基本である臼井レイキをマスターしていないとできないよってことで、
ライタリアンレイキを取得するために臼井式をマスターすることからスタート。
自己浄化のパワーアップ版として、セルフワークに取り入れる感じで、クンダリーニレイキと併用しながらの学びでした。
臼井レイキも2〜3日でマスターできるものではなく、ライタリアンレイキをマスターする道のりまでにはかなりの時間がかかりました。(西洋式だけでは物足りず、ついつい伝統も受けてしまうというまさかの寄り道w😂)

そこから猛スピードでレイキの最高波動域への密度へと階段を登ったので、ライタリアンレイキアチューンメントの浄化作用は、個人的にとても凄まじいものでしたひらめき電球

またライタリアンレイキについての詳細も書きたいとおもいます✨照れ

不意打ちw📸