②レイキヒーリング✨..+° | °* Love Eeath Healing ♡ by Romi.旅好きヒーリングアーティスト Happy Daysブログ*°
レイキヒーリング
🌸心身にリラックスをもたらす、緊張やストレスの解放
🌸"気" の巡りが整い、循環しやすくなる
🌸癒し、研ぎ澄まされる感覚、本来の自分に戻るetc
全てを調和へ導くエネルギーが流れます☘✨

エネルギーワークに出会う前の私は、
都会の喧騒や満員電車などの場に行くと
その場の空気感に気が滅入るほど、
空間の気を受けてしまいやすい状態でした。
セラピストとしてボディワークをしていて
施術を開始する直前、ベッドでうつ伏せになってもらった状態を見ただけで、お客様の"気"をそのままダイレクトに受け取り、施術後はいつもフラフラになっていましたガーン 


もう、我慢しなくて良い。無理しなくて大丈夫。

そう決めたときのタイミングでレイキヒーリングを取り入れて、セルフヒーリング&施術のときもレイキを取り入れるようになりました👏


エネルギーワークやヨガ、呼吸法、自分の波動を整えることに集中するひらめき電球

という方向性にたどりついてからは

目に見えないけど確かに実在するパワーで心身が癒され

疲労が軽減していくのを実感して、

また活力が増していくのを感じました✨


💕💝🌎✨


この無限で壮大な宇宙生命エネルギーは、

体内エネルギーの循環が促進され、

体・心・魂「気」の滞っている部分や不調があれば癒して

今必要な場所(身体、疲労、不安、ストレス、メンタル、人間関係、生活環境、精神、悩みの解決)へ流れていきます💠✨


そして本来持つ自然治癒力が高まり、細胞が活性化することでお肌の調子が良くなる美容効果も期待大😊❣️


人や物は全て波動で成り立っていて、心の状態や
身体面の不調も、波動が乱れることにより起こります♾

人間の身体以外にもエネルギーを送ることができるので、
動物・植物・食べ物・土地・建物・部屋の浄化、日頃毎日持ち歩くものなどに送るのも良いですね💝