ご覧いただきありがとうございますニコニコ


コチラの記事もお読みくださりありがとうございます↓


    

** mydata **

  • 骨格ストレート
  • イエベ秋
  • 身長  164cm
  • 体重  56~58㎏
  • 足のサイズ  24.5cm
  • UNIQLO トップスはゆったり目のXL
  • UNIQLO ボトムスはL・26



やーっと2学期が始まり夏休みの宿題から

解放されてホッとしておりますにっこり



そうそう!夏休みの宿題ではありませんが

今の小学生って英語とプログラミングもあるんですね。プログラミングって何、、キョロキョロ



塾に通うのも送迎が大変だし......と思い、

昨年からスマイルゼミをやっていますニコニコ





毎日違うミッションがあり、

子供も飽きずに勉強できるようですキラキラ



私が子供の頃はタブレット学習なんて

無かったので楽しそうで羨ましいチュー




↑入学お祝いプレゼントの

花柄タブレットカバーも可愛いNEW




\ 年長さんから始めました♪ /

ゲーム感覚で文字の勉強が出来てキレイな

字を書けるようになりましたほっこり



☆幼児向けはコチラ☆

スマイルゼミ(幼児コース)



☆小学生向けはコチラ☆                  

スマイルゼミ(小学コース)

 



「ひとりで学べる」って本当に?って      

思いながら始めたんですが、本当にひとりで  

楽しそうにスマイルゼミをやっていますびっくり



カバーを着けた状態でタブレットが置ける

スタンドは楽天で購入ニコニコ




タブレット・ノートパソコンそれぞれの幅に

合わせて調節可能なのでグラつかず安心ですOK





下は↑こんな感じで幅を調節しネジで
固定が出来るようになっています。


下に滑り止めも付いているので、パソコンや
タブレットを取る際もズレにくく転倒も
しづらいようです二重丸




あまり期待はしていなかったのですが、
予想以上にしっかりした作りで大満足爆笑


タブレットカバーのまま使いたい方等に♪
調節可能でオススメです!!

 



カラーはグレーとシルバーの2色ありました♪

迷いに迷ってシルバーにキラキラ机の上がスッキリ

して勉強もはかどる気がしますOK



以上、最近のヒットアイテムでした気づき



本日も最後までお読みくださり

ありがとうございましたニコニコ