こんにちは♪


ものすごく久しぶりの投稿になってしまいました驚きあせる



    

** mydata **

  • 骨格ストレート
  • イエベ秋
  • 身長  164cm
  • 体重  56~58㎏
  • 足のサイズ  24.5cm
  • UNIQLO トップスはゆったり目のXL
  • UNIQLO ボトムスはL・26



毎日暑くて何も着たくない日が続いていますが、なんとか服を選んで着ています。早く涼しくなって欲しいにっこり


先日、パパと息子とプールへ行ってきました。

うちの子全然泳げないので驚き汗少しでも水に慣れるように!と思い、私も一緒に泳げるようなラッシュガードを購入ニコニコ






\ パーカー、ハーフパンツ、カップ付きタンクトップ、パンツの4点セット!//



レビューを参考にLLサイズにしてみました。ハーフパンツは伸びない素材なのでLLサイズにして正解でした二重丸 Lサイズだったら座るとキツかったかもしれません驚き



↓こちらのセットも可愛い❤️




屋内プールだったので日焼けは気にせずでしたが、外だったらハーフパンツの下にレギンスやトレンカは必要かなキョロキョロ


 

 



まだまだ暑い日が続きそうなので、熱中症に気を付けて夏を乗りきりましょう爆笑キラキラ