心穏やかに | ロイヤルブルーの日記帳

ロイヤルブルーの日記帳

Hey!Say!JUMP伊野尾慧くんを愛でる日常をつらつらと。

テレガイAlpha表紙解禁!

まぁまぁの大人男子たちがここまでの透明感キラキラキラキラ

好き💙

予約完了です!


タイミング的にはやっぱり新生いたじゃん!スタート記念なのかな?

なんにせよ、一年以上新曲リリースがなくても、こうやって節目ごとに表紙に使っていただけるのはありがたいですね。


一時期のむせるような供給が記憶にあるので、強欲にも不足不足と言ってしまいますが、むににを機に一年を振り返ってみたら、こんなにどん底を味わわされた一年でさえ、結構沸くことも多かったんですよね。


伊野尾担に至っては、ミタゾノも(家政負のヒカル)も、ミュージカルもあって、その度に雑誌の表紙も飾らせていただいて、恒例の年末年始ドームもあって、何を不満を言っているのだと反省しちゃいましたアセアセ

(個人的伊野尾主総会をやってくれたお友達、ありがとう💙)





公式さんも頑張ってますね。

今日もJUMPチャンネルにショート動画が。

JUMPのワチャワチャ、速回しにするとさらにおもろい笑い

あらためて、なんだかTシャツに納得のいっていない伊野尾くん笑い泣き




あ、今日は僕君で、久々のご尊顔も拝めましたねバースデーケーキ





長くやってれば、こういう時期もあるよね。

でも、メンバーが、公式さんが、それぞれにできる範囲で寂しい思いをさせないようにと頑張ってくれているから、次のお知らせをお利口にして待ってるよ。






A.B.C-Zの橋本くん、休養されるんですね。

うぃあコンでのとっつーの絞り出すような叫びが胸に迫ったのは、こんな思いがあったからなんですね。

理不尽な環境に笑顔で立ち向かって、ファンに幸せを届けることが、いかに彼らの精神力を削っていることか、思い知らされます。

これ、一連の騒動の立派な二次被害ですよね…


うぃあコンに出ていたタレントさんみんなが心穏やかに笑える日が、早く来ますように。

橋本くん、メンバーを信じて、頼って、ゆっくり休んでくださいね。