拝啓・伊野尾慧様 | ロイヤルブルーの日記帳

ロイヤルブルーの日記帳

Hey!Say!JUMP伊野尾慧くんを愛でる日常をつらつらと。

日付け変わった途端に、どのSNS開いても

💙伊野尾慧まみれ💙

たっくさんの人に愛されてることが伝わってきて、私も嬉しいキラキラ


とくに、平田さんの手の込んだ34歳と、大ちゃんの激重愛がきゅんっときたな照れ





さてさて、私からもあらためて


💙伊野尾くん、お誕生日おめでとう💙



34年前生まれてきてくれて、アイドルを目指してくれて、辛いとき苦しいときも乗り越えて17年間もJUMPの一員として走り続けてくれて、ありがとう💙

私が伊野尾くんを発見した時、伊野尾くんは25歳だったね。
だから、私の伊野尾担歴ももうすぐ10年目を迎えるんだ。
こんなに長い間推し続けるなんて、自分でも驚いてるよ。
伊野尾くんが貪欲に挑戦を続けて、常に新たな一面を見せてくれるから、そしてSNSという新たな武器を通してファンに寄り添ってくれるから、いろんなことが起こっても離れることなくついてきたんだよ。

33歳は伊野尾くんにとっても、ファンにとっても辛いことがたくさんあったけど、ミュージカルという大きな挑戦に「ファンのため」と言って踏み出してくれて、こまめにいのすたや僕君を更新してくれて、もしかしたら一番伊野尾くんを身近に感じて、ファンへの思いを受け取った一年だったかも。
だから、好きが増しちゃったよ💙

34歳も変わらずミカタでいるから、伊野尾くんはやりたいことにどんどん挑戦してね。
伊野尾くんがやりがいのあるお仕事に恵まれて、伊野尾くんにとっても、ファンにとっても幸せな一年になりますように…キラキラキラキラ



あー、大ちゃんばりに激重なおめでとうメッセージになっちゃったなてへぺろ