(パジェロ+ごみ袋)÷2は? | ロイヤルブルーの日記帳

ロイヤルブルーの日記帳

Hey!Say!JUMP伊野尾慧くんを愛でる日常をつらつらと。

本日、新しい公式が発表されました。


(パジェロ+ごみ袋)÷2=

ですよ!

JUMP担の皆さん、しっかり覚えましょう笑い泣き


伊野尾くんの微妙な反応に対して、ちーちゃんの嬉しそうな顔よ照れラブラブ

自らおそろいプレゼントするくらいだもんね。

そりゃ、嬉しいよね。



伊野尾くんの座り方がまた💙

山ちゃんになりたいよだれ



一時期は行方不明状態だったけど、なんだか急にグループゴトが供給され始めましたね!

新しい個人の舞台とかは聞いてないし、ここからはグループ活動が充実してくるってことでいいのかな?

わちゃわちゃドライブ旅、盛大な匂わせだと信じますキラキラキラキラ



むににまで、あと29日…いや、28日になったなタラー