カメ | ロイヤルブルーの日記帳

ロイヤルブルーの日記帳

Hey!Say!JUMP伊野尾慧くんを愛でる日常をつらつらと。

♪ラキアンの伊野尾くん、こんなにきれいなお姉さんでしたっけ?!

そっかぁ、何度リピったか分からない、あの「1カメ・2カメ」もこれだったかぁ。


https://youtu.be/zXC-ebpC6Pg?si=bSk3H-j1nfitqzbG


正直なことを言えば、伊野尾担としては当時、連続リリースされたもう片方の♪愛すべに重きを置いてしまって、♪ラキアンは少し印象が薄かったんです。

今回あらためて見て、伊野尾くんだけでなく、8人全員のビジュアルが最高点に達してて、これは掘り出して見ようってなりましたラブ


JUMPチャンネル、ありがたや~お願い






伊野尾くんはゆっくり休めてるかな?

バイクを吟味してたりするかな?!

いのたかツーリング、ぜひ見たいなおねがい


少し沈黙してるだけで寂しさを感じる贅沢なオタクになってしまったけれど、思いっ切り充電して、また新しいお仕事に挑む姿を見せてくれたらいいなキラキラキラキラ


むににまで、あと30日!!