ごにに♡ | ロイヤルブルーの日記帳

ロイヤルブルーの日記帳

Hey!Say!JUMP伊野尾慧くんを愛でる日常をつらつらと。

むににのカウントダウンが始まるごにに

のデイリーは伊野尾くん💙

2ヶ月くらいすっかりジャックに染まってた伊野尾担をロスから引っ張り上げてくれる、あざと萌え袖、かぁいいラブ


むににはいつも、家族に白い目で見られながら一人でお祝いだったんだけど、今年はミュージカルを通じてぐんっと距離が縮まったお友達と、むにに会の予定を立てちゃった飛び出すハート

楽しみすぎる爆笑

何しろ初めてだから、SNSで拝見した諸先輩方の本人不在の生誕祭を参考に準備しよっと。




千秋楽からひと息ついて、カンパニーの皆さんの声がいろいろ届きますね。

その端々に、伊野尾くんの努力の跡と座長ぶりがうかがえて、皆さん一様に褒めてくださっていて、中には伊野尾担への感謝まで綴ってくださる方もいて、本当に嬉しい限りですキラキラキラキラ


始まりはマネさんによるミュージカル詐欺だったけど、伊野尾くんが素敵な作品と、素敵なカンパニーの皆さんに出会えてよかった💙

伊野尾担として、その成功に一役買えたのなら、この上ない幸せです💙

伊野尾くんにとっては血の滲むような日々だっただろうから、簡単なことではないだろうけど、連日満員御礼の実績と、カンパニーの皆さんの評価、そして伊野尾担の感動の声が、伊野尾くんの次なる挑戦につながりますようにキラキラキラキラ





むににまで、あと31日