いのあり・いのあり・いのあり!!! | ロイヤルブルーの日記帳

ロイヤルブルーの日記帳

Hey!Say!JUMP伊野尾慧くんを愛でる日常をつらつらと。

🌻有岡大貴様

          33歳お誕生日

       おめでとうございます🌻


いくつになってもかわいくて、いじられキャラで、5歳児呼ばわりされる、愛すべき大ちゃん🧡

でもね、私は実はJUMPの中で一番精神年齢が高いしっかり者だと思ってるよ。

グループがワチャワチャふざけ倒す中でも、ちゃんと全体を見て、場を進行してくれる。

しゃべってないメンバーがいればさりげなく話を振って、ちょっと危ない発言にはきちんとフォローを入れる、大所帯のJUMPに欠かせないバランサーであり、平和の象徴であり、「陰のリーダー」ですね(笑)


そして、ちょっぴり天邪鬼な伊野尾くんのことを一番理解して、尊敬してくれるのもやっぱり大ちゃん🧡💙

これからもJUMPを、伊野尾くんをよろしくね!



昨日からいのあり過多で、お腹いっぱい照れ

いろんなペアそれぞれ魅力的だけど、私はやっぱりいのあり推し。

最近はいのたかありちねエピソードに隠れがちで、2人の関係はそれだけ空気みたいなもの、特別ファンに発信するものでもないのかな…なんて思ってました。

が!!、WE AREコン時の2人でお風呂報告に続き、特大のいのあり連発💙🧡💙🧡💙🧡

しかも、伊野尾くん発信は久しぶりだなぁラブ



直接伝えられない大ちゃん担に代わって、メッセージを受け付けてくれるなんて、なんてシゴデキ&いんすたマスターなの!

まぁ、半日後にはありぐらむが開設されたけどタラー



そのありぐらむで、いのすたのストーリーに反応してくれるのも、もういのあり推し冥利に尽きますキラキラお願いキラキラ

伊野尾くんも早くありぐらむをフォローしてあげてね。

いろいろある昨今けど、何回もほっこりさせられた4/15でした💙🧡