暖簾の内側 | ロイヤルブルーの日記帳

ロイヤルブルーの日記帳

Hey!Say!JUMP伊野尾慧くんを愛でる日常をつらつらと。

ハネベガ4日目も無事、幕を降ろすことができたようですね。

ちょこちょこアドリブも入ってきてるようで、それだけ肩の力が抜けて、カンパニーの皆さんとのテンポ感もどんどん合ってきてるんでしょうねウインク


今年は三男が入学ということで、落ち着くまでは家を空けられず、私の初日はもう少し先泣

皆さんの観劇レポを読みながら、期待ばかりがどんどん膨らんでおります💙💙💙




観月さんのインスタに、暖簾の裏話が。

芸歴の長い方なので意外でしたが、観月さんが暖簾を贈られるのは伊野尾くんがはじめてなんですね。

かわいくて、ユーモラスで、なんとも伊野尾くんにぴったりの暖簾カエル🍾

お誕生日と縁起の意味も含まれていて、じっくり考えてくださったんだなぁって、とてもとても嬉しくなりましたキラキラキラキラ


お披露目写真の美人姉妹ぶりも素敵ラブ

伊野尾くん、観月さんの隣でだけ見せるはにかみデレ顔がありますよね笑




共演者さんからもれなく愛される伊野尾くんの人間力。

今回のカンパニーでも遺憾なく発揮されているようで。

生でその雰囲気が感じられるのが舞台の一つの魅力ですよね。

私も早く感じたーい爆笑