ここで一度…って言ったよね? | ロイヤルブルーの日記帳

ロイヤルブルーの日記帳

Hey!Say!JUMP伊野尾慧くんを愛でる日常をつらつらと。

1週間ぶりの投稿になってしまいましたアセアセ


この間、三男の卒園式があって、長男から通算8年間の幼稚園生活が終わりました。
古き良き、とっても心地のいい幼稚園で、保護者会の役員もさせてもらったので、なんだか、私の方が寂しい泣

でも、新年度は息子3人とも小学生というめちゃくちゃ楽チンな一年なんですよね音譜
今年度からPTA制度が変わって、役員が回ってくることもないし、のんびり過ごそうと思います照れ




さてさて、投稿はサボっていましたが、JUMPゴトはちゃんと追っていましたよグッ
伊野尾くんのワードセンスやバランス感覚に改めて脱帽したらじらーや、ゆーとくんの伊野尾くんへの揺るぎない信頼が垣間見えたうるじゃんや、初めて多ステして何回も棺送りされたPAPADE・Vampireや…書きたいことはいろいろありますが、私的いっちばんのポイントは↓

いたジャンの冒頭ナレーション
「ここで一度、原点回帰」
です!
些細な言葉尻を捕えて、スミマセンアセアセ
でも、「ここで一度」ってことは、次に続くって解釈でいいんですよね?!

先日のフジテレビさんの会見では、いまいち曖昧だったいたジャンの後継番組。
えっ!!ってことが立て続けに起こる昨今なので、安心できなかったのですが、この言いぶりは確実にある!!ってことで、安心していいですよね?

正直、地方Tver民なので、あまり放送時間にはこだわりがなくて、深夜帯でよりディープで尖った企画ができるなら、むしろ楽しみです爆笑
ぜひ近々、新番組情報がリリースされますようにキラキラキラキラ

ついでに、テーマソング=新曲のお知らせなんかも聞きたいなぁチュー