ありがたや~ | ロイヤルブルーの日記帳

ロイヤルブルーの日記帳

Hey!Say!JUMP伊野尾慧くんを愛でる日常をつらつらと。

ホワイトデー動画。

今回はどんなハチャメチャ設定でくるかと思ったら、めっちゃアイドルモード💙で、なんか背中もぞもぞしちゃったよ(笑)


まー、伊野尾くんがそのまま終わるわけないよね笑い泣き

口全開にしても到底入らないサイズのカップケーキを無理やり押し込もうとする目、コレコレって思った私は完全に伊野尾教祖に洗脳されてるわタラー




んで、いのすたではお返しのお返し要求(笑)

我先にと知恵を絞る"じゅうじゅん"な信者たち。


ご褒美はなんだか希少感のある暗闇の自撮り💙

お布施を献上した有料web会員の信者だけが授かれるとあれば、ホイホイ出しますよね~コインたち




ということで、今日も教祖にブンブン振り回されて、信者冥利に尽きる楽しい一日でしたキラキラキラキラ