伊ニャー慧降臨 | ロイヤルブルーの日記帳

ロイヤルブルーの日記帳

Hey!Say!JUMP伊野尾慧くんを愛でる日常をつらつらと。

最近はパンづくり熱がなかなか上がらなかったけど、バレンタインデーなので、思いっきり甘いやつ焼いてみましたバレンタイン



でも、アップする前に美猫っぷりが増した伊ニャーちゃんから、先に特大プレゼントをもらってしまった💙


今日は公式さんからも贈り物がいっぱいプレゼントプレゼントプレゼント


お久しぶりのTiktokも!
チョコラタは分かるけど、突然のいのあり劇場投下笑い泣き
これ、ファン以外には全然伝わんないやつ(笑)
ありがとうございますお願い






伊野尾担ブログとして、書いておかなきゃ、叫んでおかなきゃいけないことがあるはずなのに、ごめんなさい、まだ文字にできるだけ気持ちの整理がついてません…。
ただただ悔しい…本人になんの落ち度もないどころか、それぞれ研鑽を積んで良い番組づくりに貢献してきたんだよ。
何年も何年も。
この仕打ちはあまりにも酷いよ…。
ごめんなさい、これ以上書くと理性を失いそうなので、今夜はこれだけにしておきます。

おやすみなさい。