来年の月9で竹内結子が連ドラ復帰! | ぷーさんの毎日。

来年の月9で竹内結子が連ドラ復帰!

この画像は、
デビュー前に
雑誌の読者モデルをしていた頃(整形前)の
市川由衣さんです。

クリックで拡大できます。



ちなみに、整形後はこちら。

「クロサギ」(山Pこと山下智久さん主演)
に出たときの画像です。
エキストラをやった人は
本人をみれたのかな?


山Pのブログでは、

映画がクランクアップしたことが告げられたとのことで、

来年また氷柱役の堀北真希さんとのコンビが見られるんですね。

劇場版「クロサギ」が来年公開予定です。


市川由衣さんはデビュー前に
雑誌「プチバースデイ」(今は廃刊)にて
読モをしていました。

上の2枚目の画像は、
下のほうに
「プチフレンド 市川由衣」と書いてありますので、
間違いなく本人です。


別ショット。(クリックで拡大)



他にも、
読者モデル時代の画像がたくさんあります。







さて、ここからは学生時代の画像。
これは小学校の卒アル。




こちらは中学校時代の卒アル。





こちらは、アミューズとホリプロが主催した
オーディションに出場したときの画像で、
小学校高学年くらいのときかと思われます


右は、妻夫木聡さん。
まだ人気が出る前なので、
垢抜けないですが
笑顔の素敵さは変わりませんね?


最近の写真(右)と並べてみると
歴然ですね。
目と歯が明らかにちがう。




さて、デビュー後を見ていきましょう。

デビュー後、
すぐには整形せず
アイプチで過ごしていた時期がありました。


最近の画像(右)と比べてみると
分かりやすいですね。

クリックで拡大してご覧ください。


こちらもアイプチ時代


顔がちがいすぎて別人のようです・・・

↑この画像は目だけでなく
歯も今と違って出っ歯のような・・・
クリックで拡大してご覧くださいね。


ちなみにこの画像は、
水の中でアイプチが取れかかったショット?

ごくせんにゲスト出演したときも、まだアイプチでしたよね。


そのほかにも、
下記のサイトにて
読者モデル時代や卒アルの画像が見られますので、
よろしかったらどうぞ。

http://imgb3.rentalcgi.com/view/idol020/1188710285.jpg.html
http://imgb3.rentalcgi.com/view/idol020/1188710470.jpg.html
http://stat.ameba.jp/user_images/93/65/10012896636.jpg
http://imgb3.rentalcgi.com/view/idol020/1188710690.jpg.html
http://stat.ameba.jp/user_images/f4/05/10012896639.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/d2/ee/10012896635.jpg
http://ameblo.jp/h1u2t3a4b5a/entry-10045511088.html


市川さんは
12月放送のスペシャルドラマ「彗星物語」
に出演とのこと。

また,池脇千鶴さんとのW主演の映画
「音符と昆布」
も来年の1月に公開予定だそうですよ。
池脇さんと市川さんは
姉妹の設定だそうで、
すでに公式サイトもできているようなので、
気になる方は
「音符と昆布」で検索してみてくださいね!



そういえば、彼女と同じ年代だと

後藤真希さんことゴマキも整形と言われているけど、

どうなんでしょうか。

整形前の画像を見ていないのでなんとも。。。。。


ところで、カツンことKAT-TUNの

亀梨和也君の
新ドラマ情報が出ましたね。
1月スタートの日テレ

「1ポンドの福音」(土曜・後9時)で
主演とのことで、ボクサーの役。


相手役が気になるところ。

相手役というかヒロインは黒木メイサが有力とか。

スウィートパワーさんは、
小さいのに売り出す力のある事務所ですね。
やはり、バーニング系なのでしょうか?


亀梨君といえば、実写版の「僕等がいた」に

主演するといわれていましたが、
それはデマだったのかな。

やはり市川由衣さんが
現在撮影している映画が
「僕等がいた」だと考えるのが自然かも?
で、共演は水嶋ヒロとの噂も有力。


ほかにも新ドラマ情報が続々。


玉木宏さんと

綾瀬はるかさんの

「鹿男あをによし」

これは、他のキャストに
小林麻央さんや谷村美月さん、
末永遥さんなどが決まったとか。

谷村美月さんは生徒役での出演かと思いますが、
演技力抜群ですよね。
ホリエージェンシー所属なので、
ホリプロ所属の綾瀬さんんお
バーター的出演かと思われます。
彼女もオーディション出身なんですね。



成海璃子さんと生田斗真さんの

「ハチミツとクローバー」

これについては、

ドラマ化について議論が巻き起こっていますね。


映画で原作のイメージが崩れたのに

さらにドラマ化するな、

とか

ドラマのキャスティングがおかしいとか

(成海さんは中学生にして

大学生を演じますからね。

斗真は年齢的にも

演技力的にも妥当かと思うのですが)

ちなみに他の出演者は

水嶋ヒロ、北川景子、安部力などなどが
有力とか。。。。。。



水嶋ヒロの人気も最近すごいよね。
写真集の発売に握手会、
学園祭でのトークショーなどなど、
女性ファンを味方につけるかのごとく
イベント出演。
研音のオーディション出身とのことで、
今後の活躍は
すごいことなりそう。
水嶋ヒロにも整形疑惑がありますが、
彼の場合は天然なんじゃないでしょうか。


他には

観月ありささん主演のドラマも。

他のキャストは濱田マリ

南明奈など。

アッキーナは最近グラビアで人気だね。

オスカーから移籍したけど
なかなか奮闘している注目株。



香取慎吾さんと

竹内結子さんのの月9は

野島伸司さん脚本の

「バラのない花屋」(薔薇のない花屋)

というラブストーリーらしい。

なんとなく

この2人の組み合わせは合ってないような

気もしますが。。。

もとはといえば、

沢尻エリカ主演だったものを

あの騒動で

竹内さんが代役をやることになったとか。


福山雅治さんのガリレオが
高視聴率をたたき出したあとなので、
どのくらい視聴率いくか、見ものです。
竹内結子さんは中村獅童さんとの
離婚騒動のあと映画中心に活動してきましたあg
テレビドラマに登場すれば
話題沸騰ですね。

それにしてもスターダストプロモーションは
月9に立て続けに
女優を送り込んでいてすごい!
ファーストキスで医者役に松雪泰子
ガリレオに柴咲コウ
そして来年も竹内結子・・・・・



他には

香里奈さん主演のドラマもあるみたい。

「だいすき!!ゆずの子育て日記」

ママ役を演じる香里奈に期待。

出演者は平岡祐太と福田沙紀など。
漫画が原作だし、

あんがいヒットするのかもしれない。


あとは日9が
稲垣吾郎さんと小雪さんで
「佐々木夫婦の仁義なき戦い」。
これは他に桜井幸子なんかも出るらしい。
ハタチの恋人がコケたあとなので
(視聴率が1桁突入)
これはコケないように
がんばっていただきたい。

ハタチの恋人といえば、
長澤まさみさんは紅白の司会ではなかったのですね。
中居正広さんと鶴瓶が
本物の司会・・・
事前予想がはずれましたね。


金曜23時は
「未来講師めぐる」
W宮藤官九郎 P中込卓也
 深田恭子 勝地涼
武田真治 黒川智花 正名僕蔵 星野源 田口浩正 船越英一郎 地井武男
などなど
すごく豪華なキャスティグですね。
関係ないけど武田真治と国仲涼子の噂って
どうなったんだろう。
遊園地でデートしてたっていう。
まだ交際続いてんのかな。

小栗旬さんの主演ドラマもあるそうですよ。
クローズZEROにも主演しているし、
大活躍ですね。



米倉涼子さんの主演ドラマもあるそうです!



とにもかくにも、

1月期のドラマにも期待です。