市川由衣の整形前の画像。 | ぷーさんの毎日。

市川由衣の整形前の画像。

彼女はデビュー前、現在は廃刊となった雑誌「プチバースデイ」にて読者モデルをしていましたが、
そのときの画像があります。

1枚目の画像は、
下のほうに「プチフレンド 市川由衣」と書いてあります。
たぶん、雑誌名「プチバースデイ」にちなんで、
読者モデルのことを「プチフレンド」と言っていたのではないかと思います。


上の画像の顔の部分を拡大してみると・・・


別ショット。



画像は悪いですが、
メイクページでの1枚。

こちらはヘアスタイル特集での1枚。


現在は
きれいな二重をした市川さんですが、これらの画像は一重。
これはこれでカワイイんじゃないかと思いますよ、じゅうぶん。


さて、ここからは学生時代の画像を紹介します。

これは小学校の卒アル。




こちらは中学校時代の卒アル。