週末の来客 | ノエルのおうち

ノエルのおうち

主人と息子&娘二人とミニチュアダックス♀一匹
家族の主婦です。
お料理や日々の事を色々と。

土曜日、娘の🎹同期のMちゃんが用あって我が家へ
娘は生憎部活で試合があり不在でしたが
用をはさんでランチを🍴


ジノリのベッキオホワイトでコーディネート


末娘が最近ちょくちょく要望していた
ロールキャベツをメインに(*^^*)


テーブルはこんな感じ




トマトパスタの予定でしたが、色がかぶるので
バジルのパスタにしました


カフェタイムのスィーツはプリンに🍮
娘が部活前に作っていきました


ボダムグラスにたっぷり作りました
Mちゃんも美味しく食べられてよかった💕


Mちゃんの大好きな🍋クッキーも焼きました
バターと🍋の香りがコラボして美味しいんです

こんなかわいいメッセージお煎餅つけて
お土産を持ってきてくれたMちゃん
幼い頃からの娘のお友達だけれど
おばさん相手に女子トークお付き合いしてくれて
ありがとう(*^^*)若返った気分(笑)