中華料理店風 | ノエルのおうち

ノエルのおうち

主人と息子&娘二人とミニチュアダックス♀一匹
家族の主婦です。
お料理や日々の事を色々と。

暖かな休日でしたね(*^^*)

休日でも朝は8時までには起きる我が家ルール
娘たちの朝ごはん🍽

久々にロールストランドのピンクのお皿に
🌸色で春らしい(*^^*)


paulのクイニーアマンにはまってる娘たち❣
めっちゃ美味しい~けど私は今朝は紅茶だけ
朝からクイニーアマンがキツイお年頃^^;

そして家族揃ってのランチ
娘「お昼ごはんなあに?」
私「焼きそば~」
娘「え~( ̄^ ̄)ゞ」
で、ある物で中華料理店風ランチに


残りご飯で炒飯、卵スープをたしてみました^^;


冷凍庫にあった中華街のミニ豚まんも🐽


食後は一足先に娘たちとVt.のチョコを試食

満足してもらえたかな、、^^;