招待会3日間のあれやこれや♪ | ノエルのおうち

ノエルのおうち

主人と息子&娘二人とミニチュアダックス♀一匹
家族の主婦です。
お料理や日々の事を色々と。

スガハラ招待会は初日朝6:30出だったので
10時位には空腹に(^^;)))
併設のカフェは例年混雑するので
早めのランチを(*^^*)


オープンサンドをいただきましたぺこ
パンはダミエに

サラダはアルコ

こうやって実際使われているのをみると
イメージが掴めますよね♪


またまた帰り道に寄った相葉苺園
黒苺を買ってみましたが、
娘たちはジャム用の方が好みだそうあせる


マルシェで買ったUshimaruのアイスに苺を
スガハラの立体皿でいただきました(^^)



娘たちの朝食にも苺&苺ジャム(^o^)
フレンチトーストと美味しくいただきましたぺこ

招待会2日目の帰り道には

一人で嘉木に寄りお茶…と入ったら隣席に
Tさん親娘!ご一緒にお茶しましたニコ


大好きすぎる八宝茶…閉店なんて残念すぎる涙

嘉木の帰りには本屋さんへ!待ちに待った

ピアノの森24巻!
もうかれこれ10年になるのにまだ続く(^^;
カイのピアノが聴きたい!(*^^*)
漫画だけどね(--;)

そしてリアルピアノト音記号

娘、プロコのソナタ3番でステップに参加
継続20回で表彰がありました。
演奏は今一つでしたが(^^;
継続は力なり!
考えて継続しようね(^^;)))

招待会3日間のあれこれでした♪