英文科を卒業したのに、英語が苦手! | 【英語起業®︎塾】英語コーチ・英語スクール経営・英語のスキルアップ・英語ビジネス【全国・香川】

【英語起業®︎塾】英語コーチ・英語スクール経営・英語のスキルアップ・英語ビジネス【全国・香川】

英語のスキルアップから英語を仕事にするまでのサポート。大学英語講師・英語コーチングスクール経営・英語本著者


子供が勝手に英語を話しだす!
 
「0歳から始める!  
親子でできる英語力アップ体験会」
 
詳細・お申し込みはこちらから
 



英語起業プロデューサー
武智清香です。

 




初めての方はこちら
武智清香ってこんな人♪

 





 

 実は、ご相談頂く方の中で

 
 

 
「私、英文学科を卒業したのに、
英語が苦手なんです!」
 
 


 
という方、実は結構多いんです。
 
 



 これまで長年

英語を学んだのに、
 


英語に自信が持てない…
 

そうやって英語にコンプレックスを
抱えている方に、
 



【コンプレックスを克服する方法】
 


 
 
をお伝えします。
 
 

 
 image
 
 

 
あなたの過去に失敗したと
思っていること、
挫折やそれによるコンプレックスを
解消、乗り越える方法はたった一つ。
 
 

 


「その経験を
誰かのために活かすこと」
  
 
 
 
その挫折した過去を捨てて
新たに進むより、
挫折を活かして進む方が、
あなたの過去は財産になって
劣等感やコンプレックスはなくなります。
 
 
 


 
その過去を、ダメなもの、マイナスもの、
と捉えるのじゃなくて、
今の自分、これからの未来に必要なもの、
と捉えるんです。
 
 
 
 






実は私も英文学科出身。
最初は英語が全くできなくて、
劣等感まみれでした。
 
 
 
英語ができなくて、苦しんだ経験を
たくさんしたし、
社会人になって、
英語を再度学び直すために
通訳学校に通った時も、
私一人ついていけない、そんな状況で
私はここまでやってきて、
まだできないのか~
なんて落ち込んでいました。




でも敢えてその経験を
皆さんに伝えて、
その経験から学んだことを
活かして起業したことで、
私を選んで来ていただける方がいて、
その結果、英語を使って
こうやって今お仕事ができています。


 
 
 
今、私の過去の挫折、
劣等感、コンプレックスは
今の私にとっては宝物。
 
 










その経験を同じように
悩む方のために活かすことで



たくさんの方に喜んでもらえる!
たくさんの方の助けになる!





そんな大好きなお仕事に出会えて、
本当に英語が苦手で良かったって
思えるのです❣️
 
 
 
 
 
あなたの過去の挫折とか失敗も、
誰かのために役立てて、
喜んでもらえる。
そんな素敵な未来に繋げることで、
過去に対するマイナスな気持ちは
なくなります。
 
 
私は英語起業塾が、
そんなマイナスな過去を
今の財産に変えられる、
そんな場所なればと思っています^^
 

 

 

 

英語起業塾は、

「英語を使って個人で

お仕事ができるようになることで、

英語力をアップさせ、

収入アップも叶える」

ことを目指しているので、

 

 

英語だけでなく、

好きな場所・好きな時間に

英語を使ってお仕事をして

しっかり収入を上げることができる

ための一生もののスキルも

身に付けることが出来る場所。

 

 

自分のスキルアップのために

お金を使って英語を学んで、

身につかないと悩む…

 

 

英語を使って

個人で仕事を始めて、

忙しいのに

収入が上がらない…

 

 

 

そんなサイクルから

抜け出しませんか?

   

 

 

英語起業塾には

一足先にそんなサイクルから抜け出し

既に英語を使って活躍し、

活き活きと毎日を過ごしている

仲間がたくさんいます

 

 

英語起業塾にご興味がある方は

まずはカウンセリングから

 

90分10,000円で行っております

カウンセリングはこちら

 

 

 

下のバナーから、

無料オンライン講座にご登録頂いた方は

90分3,000円で

カウンセリングをご受講頂けます。

 

↓  ↓  ↓

 

 

 
 
 
 
 
 
 

LINE @始めました!

 

 

英語力アップ

英語のお仕事

起業

ビジネス

 

に関する情報を配信中!

 

ご登録はこちらから↓

 

 

 

 
もしくはこちらをクリック
 
 
 
 
英語 起業 英検 TOEIC 
英語の仕事 英語コーチ
英語講師 英語の先生 英会話講師
英語 上達方法  英検一級 英検準一級
通訳案内士 通訳ガイド
SNS起業 起業女子 女性起業家
ママ起業 専業主婦 ワンオペ育児
ワーママ コンサル ブログ添削
集客 起業塾 地方在住
海外旅行 英会話学校 留学  

バイリンガル育児  育休中 資格取得

英語の勉強  通訳 翻訳 

英語コーチング 在宅ワーク

海外ドラマ 旅行 ワーホリ

バイリンガル 海外一人旅