3/25 19w2d健診 | 心疾患の2人目長男、3人目次女と家族の記録

心疾患の2人目長男、3人目次女と家族の記録

先天性心疾患の第二子、第三子。
第二子は妊娠7ヶ月で判明。
両大血管右室起始(心室中隔欠損)、肺動脈狭窄、肺動脈弁狭窄、僧帽弁狭窄、動脈管開存。
第三子は生後すぐに大動脈弁下の心室中隔欠損。

双子2021年7月に生まれました

上右の子

下左の子


性別は1人がやはりたぶん男の子⁈らしい笑い泣き
先生も動きすぎのためと見えにくいからずばり言い切り無理らしくて笑い泣き

たぶん男の子だと2人とも思います口笛

双子男子楽しみです。


体重が290gと240gらしいです。
2人合わせたら22wの単胎児の体重。

差もそんななく順調です!

頸管きくと4.7ミリ大丈夫よーとのこと。


よかったです😊

4dエコー毎回楽しみ。次は4/8にです。
その時は採血もしてと息子と次女お世話になりの胎児心エコーの先生に見てもらいますニコニコ

元気だから何もないと思いますけどいちおうです。