19w お腹重い | 心疾患の2人目長男、3人目次女と家族の記録

心疾患の2人目長男、3人目次女と家族の記録

先天性心疾患の第二子、第三子。
第二子は妊娠7ヶ月で判明。
両大血管右室起始(心室中隔欠損)、肺動脈狭窄、肺動脈弁狭窄、僧帽弁狭窄、動脈管開存。
第三子は生後すぐに大動脈弁下の心室中隔欠損。

双子2021年7月に生まれました



折り返しはもうしてる。
37w目標としてもう半分はきたーニコニコ

19wあたりで250グラム近いにはなるから
2人合わせたら500gとして22wぐらいのお腹⁈にはなるのかなと。

これは1人の時の母子手帳で3番目はこども病院なので体重記録細かくあり。

26wで1000gなら双子なら2000gで31w相当⁈

そりゃ産休早いだろうってのはより思う笑い泣き
いまでそもそもつらいのだから。

22wまずは超えてからおむつとか哺乳瓶とかもおもったけど4/13もう目の前。
早く用意して無事に産めなくなったときが怖くて準備ためらいです。
ベビーカーもエアバギーは必要だわと思いつつ。

PayPay祭り中に購入であとは自宅でゆっくりできるようにしていくほうがいいのかな。
いろいろ悩みます。


何にしてもお腹重い、仕事もいつまでいけるかなになってますショボーン

やすみやすみとはいえキツいえーん

双子、羨ましい可愛いとか憧れたこともあるけど実際宿すと大変です真顔