でぶちゃんがおじいちゃんの上乗ってるミ・・ミ | 愛河姫奈★公式blog『ひめな☆100%』

愛河姫奈★公式blog『ひめな☆100%』

懐メロ大好き
猫大好き
もやし姫
7年ぶりにライブに出ます

こんばんにゃ星空
((c( 。 •ᴗ•。 )っ))




今日は曇りだからそこまで暑くなかったねくもり



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


たまごやき、美味しかったですよピンクハート
こんなに大きいのに100円はコスパ良い◎


確かに築地は見て回るだけでも楽しいねパー
ちょっとお祭り気分お願い


最近は活動してないんです( ;  ; )
気になってくれていたのにすみませんアセアセ


夏だから熱中症予防に水分補給しっかりしないとだねーショボーン


ぜひ築地行ってみてくださいキラキラ
でも富山の方がお魚美味しいのかなお願い


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆





最近、るーと詠芽は
べったりくっ付いて一つの猫ベッドに寝てますキラキラ
ミ・д・ミ



昔からベッド二個買っても
なぜか一つのベッドにぎゅうぎゅうで寝てるパー







ルーの方がブーちゃんだから
詠芽重そうだよアセアセ
(;´・ω・)



日によっては詠芽が上に乗っている時もあるよお願い



でも仲良しでなによりだね音符





クローバーひめにゃクローバー