築地食べ歩きツアーミ・д・ミミ・д・ミ | 愛河姫奈★公式blog『ひめな☆100%』

愛河姫奈★公式blog『ひめな☆100%』

懐メロ大好き
猫大好き
もやし姫
7年ぶりにライブに出ます

こんばんにゃ星空
(*´ω`*)




この間、家族で築地に行きましたキラキラ


築地は2回目ヾ(●´∇`●)ノ


すごく暑い日でお目当てのきつねやのホルモン食べようと思ったけど
暑いから諦めたよショボーン







たまごやきキラキラ
でっかいのに嬉しい100円音符
((((( 'ω')))))


甘めと甘さ控えめが選べましたお願い






でっかいしゅうまい150円キラキラ
ミ・д・ミ



既にお腹いっぱいに…アセアセ








裏路地カウンターのお寿司パー
ミ・д・ミ



単品無くて
ママとシェアして食べたよもぐもぐ




この時点で暑すぎて体調悪くなってて
両親残してジョナサンへ…アセアセ



(u_u)





ジョナサンで身体休めてましたショボーン



パパとママは築地観光楽しんでいたみたいパー
((((( 'ω')))))




築地食べ歩きは暑い日より涼しい日に行ったほうがいいねギザギザ




みんなは築地行ったことある!?





クローバーひめにゃクローバー