【23日目】感謝の言葉を書こう100日チャレンジ | オヤジが引き寄せを実践していくブログ

オヤジが引き寄せを実践していくブログ

2022年時点で48歳、特に強力なコネなし、金なし、家族持ち、自営業が引き寄せを使いどこまで人生が変わるかを試す実験的ブログ。

相変わらず似たような
ありがとうが続きますが、
 
フッとした瞬間に、
あーこれはありがたいよね。
気付くことが増えました。
いかに普段何も無関心、
もしくは気がそれている、
特に何も感じないように
なっているんだなと気付きました。
 
 
引き寄せ自体の効果はいまのところ
特にこんなん起きました!はないです。
もともとの自分の引き寄せ
月収300万も引き続きやりますが、
もっと細かい引き寄せをやってみてもいいかなと
思いました。
たとえば
今日誰かから飲み物をもらえる、
何かから笑顔をもらえるなど
引き寄せなくても困らないけれど、
引き寄せるとうれしいもの
ありがたいものをちょくちょくやっていこうかなとお思います。
 
 
 
 
 

今日のありがとう

・小さい引き寄せをやってみようと思いついたありがとう・
・出張先で仕事仲間の方たちと飲めたありがとう
・今日買った個別株が少しだけ値段が上がっているありがとう。
 

まぁなんだかんだで生きているありがとう。

 

あと77日!

ラッキーセブン!ありがとう!